[リロード]参加者(0/1)
カシオンこっちに先に書いてたんすね20時27分
☆★☆お知らせで〜す♪カシオンさんが入室しました。☆★☆ (^-^)
02月28日(火)20時27分 [126.162.110.45]

ONYXお久しぶりです。twitterを見かけたので。いまはCrafordという名前で活動してます17時35分
☆★☆お知らせで〜す♪ONYXさんが入室しました。☆★☆ (^-^)
01月30日(月)17時34分 [49.98.115.238]

カシオン今は、ちと(グラディウスACの)核周りを弄ってるんですが、確認しようとするとALFARくらいしか出来るのがないという…11時57分
カシオンま、そもそもの話、BGセットやらスプライトセットやらがキッチリ出来るツールがないと開発をやるには無理がありすぎるんすよねぇ11時55分
カシオン昔、Cokeさんに貰ったツールでグラディウスACのデータを弄ってたんですが、そっちはおそらく消えちゃってるんで、PicToChr用にバンク画面を作りながら作業してたりしました11時54分
カシオンそうだ、PicToChrは既に見つけて使ってたんですが、アレ、1画面限定なのが何気に辛いッス11時52分
カシオンコナミ系の圧縮展開ツールは他にもあるのかなぁ?ぶっちゃけ、あそこら辺使いやすいツールがあれば色々やってみたい気はするんだよな11時51分
カシオン古いツールも置いてあるのか、ちょっと確認してみます11時50分
カシオンわいわいさん、お久しぶりです〜11時49分
☆★☆お知らせで〜す♪カシオンさんが入室しました。☆★☆ (^-^)
04月07日(水)11時49分 [210.2.205.73]

わいわい思い入れのあるファイルが消えて悲しかった…23時30分
わいわい昔集めた懐かしいエr23時28分
わいわい古いPCとかHDDのファイルは複数のメディアでバックアップ取っておいた方が良いですよー。古いHDDも結構な数読めなくなってた23時25分
わいわいレトロゲーはもうドレスレIVしか触ってないなあ。23時14分
わいわいキャラ数チェックツールはたぶんPicToChrですね。コナミ系の圧縮ツールは他の人が作ってるんじゃないかなぁ…22時37分
わいわい古いツールもwikiの方に置いてるので確認あれー>https://w.atwiki.jp/yychr/pages/31.html22時34分
わいわいお、カシオンさん生存確認。おひさですね22時32分
☆★☆お知らせで〜す♪わいわいさんが入室しました。☆★☆ (^-^)
04月14日(火)22時30分 [180.30.202.40]

☆★☆お知らせで〜す♪苦楽まにあさんが入室しました。☆★☆ (^-^)
04月06日(月)13時15分 [153.211.68.209]

☆★☆お知らせで〜す♪苦楽まにあさんが入室しました。☆★☆ (^-^)
04月05日(日)18時14分 [153.211.68.209]

カシオンここら辺、全部テキストデータが残ってるハズなんだけど、前か、前の前のマシンにしか残ってないんだよな〜00時04分
カシオン完全に忘れてるんで、自分でやったグラII一枚絵パッチからデータ見て思い出さないと(^^;00時02分
カシオンコナミ系の圧縮非圧縮のツール欲しいッス〜。ちと、PCEのグラACでやらかしてるっぽいので、作業し直す予定00時00分
カシオンあっ、キャラ数数えたりはPicToChr(だっけな?)で出来るのかな?使い方忘れてるけど(^^;23時58分
☆★☆お知らせで〜す♪カシオンさんが入室しました。☆★☆ (^-^)
02月25日(火)23時56分 [210.2.205.73]

カシオンあと、無料のホームページサービスみたいのが全滅気味で、インターネットこれからどうすんのかね?って思わなくもない19時49分
カシオンただ、色々調べる側からすると阿鼻叫喚の地獄絵図ががが!18時55分
カシオン和ジオは、わいわいさんみたいに「ようやく手放せた」ってサイト管理者は思ってるのが大半なんじゃないっすかねぇ?18時53分